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SUPPORT 導入・サポート

専任のスタッフが万全の体制で、徹底サポートいたします。

システム導入前のご相談から、導入後のアフターフォローまで、弊社スタッフにお任せください。
製造業の専門知識に精通した貴社専任のスタッフによるきめ細かなサポートサービスをご提供いたします。

導入・サポート

製造業の各種業務に精通したコンサルティング営業が、お客様からのご相談の中から課題解決をご提案いたします。
導入後はお客様を支える活動の中で、より良い業務プロセスの改善をご提供させていただきます。

ご契約までの流れ

1ヒアリング:お客様の業務内容をヒアリングし、課題・問題点を抽出します。2提案:課題・問題点に対し、適切なシステムをご提案します。3最終調整:提案内容に基づき、システム全体の費用を算出します。 ご契約

導入~本稼働までの流れ

1工程確認:導入までの流れや本稼働日などのスケジュールを設定 2導入:システムの初期設定や機器の納品据付を実施 3テスト稼働:運用の流れ等々の説明会、その後、本稼働までの立会い 本稼働 保守・サポート ※継続的な改善・コンサルティング ※本稼働後の対応に関しては、別途費用となります。

選ばれる理由

三菱電機ITソリューションズの製造業様向け業務ITソリューションを導入いただいたお客様に喜んでいただいている理由をご紹介します。

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